2017年2月12日日曜日

キックオフミーティング/冬合宿第1クール終了!

こんにちは。商学部商学科新2年の瀬ノ尾 陸です。

午前中はキックオフミーティングが行われました。今年度の部としての方針や、470、スナイプそれぞれの今後の練習内容、重視するポイントなどについて新幹部の方々から説明があり、上級生、下級生全員が同じ方向に向かって進んでいくための準備が整いました。              
                                     
午後は主に微風域の中での練習でした。変化の大きい風の中実りの多い練習となりました。
また、本日は近藤コーチよりお菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございました!
本日をもって冬合宿第一クールの練習が終了しました。第二クールもモチベーションを保ちながら全力で取り組みます。