2016年9月9日金曜日

江ノ島スナイプ直前!

こんにちは、理工学部応用化学科1年の澤村慶です。

本日は、470チームは早稲田大学主催の合同練習に参加させていただきました。今合宿からは関東の大学だけでなく、他地域の大学も葉山に来ていて、のべ30艇以上が参加する大規模な練習となり、とても密度の濃い練習を行うことができました。

また、スナイプチームは明日の江ノ島スナイプに参加するため、江ノ島に行き練習を行いました。明日に備えて海面調査や、すべりの確認をして少し早めに上がりました。練習が短時間だった分、しっかり集中して質の高い練習を行うことができました。明日の江ノ島スナイプで結果を残せるように頑張りたいです。