2016年9月16日金曜日

女子イン前日!

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

明日から葉山にて全日本女子選手権大会が始まります!今合宿は全女•秋インカレ出場メンバーで固めて、レース本番に向けて練習を行っていきました。

本日は午前は、スキッパーは滑り•コース引き•回航等、そしてクルーはクルーワークやヒール調節等…などの技術、そしてペア同士のコンビネーションをブラシュアップしていく為、ひたすらマークラウンディングを行っていきました。そして午後は近藤コーチとOBの林さんをお迎えし、白雲からご指導をいただきながら、早稲田大学主催の合同練習に参加させて頂きました!大会を前に密度の濃い練習時間をいただく事ができたと感じています。ありがとうございました!


また、OBの林さんからはアイスの差し入れを頂きました!ありがとうございました。

秋インカレシーズンに向けて、まず明日の全日本女子インカレには、4年の近藤さんと4年の石川さんペアが出場します。是非ご声援のほどよろしくお願いします。