2015年6月21日日曜日

解散日/6月21日

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は、470個戦、江の島スナイプともに無風のためノーレースとなりました。

470級個戦では、2艇が全日本個戦への出場権を獲得しました。3艇通過はかないませんでしたが、全日本インカレ優勝という同じ目標に向かって部員一同精進していきたいと思います。

また、葉山では新歓をしました。また1人、新しい仲間が入部して、にぎやかになりそうです。わたしも新入生と一緒にレーザーに乗り、風の力を感じてもらいました。先輩にしていただいたように、わたしも新入生にたくさんのことを伝えていきたいと思います。

齋藤コーチによるヨット入門講座ではヨットに乗る心構えや、ヨットの進む原理などをもう一度確認し、ロープワークも学びました。齋藤コーチ、ありがとうございました。

来週はいよいよスナイプ級の関東個戦です。こちらも応援のほどよろしくお願いします。

次回の集合は26日金曜日です。

ヨット部ではまだまだ新入生を募集しています。見学希望者は気軽にご連絡ください。明治大学体育会ヨット部のFacebookアカウントからもこのブログがご覧いただけますので、ぜひご利用ください。