2015年6月14日日曜日

解散日/6月14日

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は午前中はコース練習、午後は中央大学との合同練習をしました。

いよいよ来週は470級の個戦です。目標は明治から出場する470チーム全艇で全日本個戦に行くこと!と気合いが入っています。

スナイプチームは、江の島スナイプに参加する予定です。

それぞれのチームが、それぞれのレースで良い結果を報告できるよう、部員一同頑張りたいと思います。

また、本日は前年度主将の鈴木さんが練習を見に来てくださいました。一緒にスナイプに乗って、たくさんのアドバイスをいただくことができました。ありがとうございました。

次回の集合は18日の予定です。

来週はレースがあるので、ヨットレースを見てみたい!ヨットに興味がある!という新入生の方がいましたら、気軽にご連絡ください!今のところ新しく2人の新入生が来る予定です。

ヨット部のFacebookからもこのブログの更新情報が確認できるので、そちらもぜひご利用ください!