2015年4月26日日曜日

春イン予選1日目

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は春の関東インカレ予選の1日目でした。470級、スナイプ級ともにトップホーンを鳴らすことができたレースがあり、部の雰囲気も盛り上がっています。この調子で来週の予選2日目を1位通過し、決勝に挑みたいと思います。

本日はOBの吉田さんが応援に来てくださいました。ありがとうございました。まだまだ気を抜かず、2位との差を大きくつけて決勝に参加できるよう、部員一同全力で臨みたいと思います。

また、主将の林さんのお母様から飲み物の差し入れをいただきました。ありがとうございました。

レースの応援に来てくれた新入生2人はスタートの様子が印象的だったようです。5月9日には新歓イベントを企画しているので、興味のある新入生はお気軽にご連絡ください!