2015年4月12日日曜日

五大・六大学戦2日目


こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。


本日は五大・六大学戦でした。予定通り3レースを消化し、2日間で全8レースを行いました。


コースの引き方やタックポイントなど、まだまだ課題の残るレースでしたが、今回課題を見つけられたことを前向き捉え、今後の糧としてしていきたいです。


本日は大庭総監督、OBの吉田さん、齋藤コーチ、間宮さん、福永さんが応援に来てくださいました。ありがとうございました。


また、3年の直井さんのご両親から飲み物の差し入れをいただきました。ありがとうございました。


来週には関東インカレの開会式が行われ、春の女子インカレが開催されます。わたしにとっては初めてのレース。スキッパーとしてペアの先輩と共に最善を尽くしたいと思います。


いよいよ新学期も始まりました。ヨット部では週末の活動が主となるので、勉強も部活も頑張りたいという新入生にはもってこいの部活です。


来週には試乗会を予定しておりますので、少しでも興味のある新入生は奮ってご参加ください!


【ヨット部新歓イベント予定】

試乗会&BBQ

⛵️日程:4月19日(日)

⛵️場所:ヨット部合宿所

⛵️集合:10:00逗子駅改札

(駅まで部員がお迎えに行きます。)


ヨット部にはFacebookのアカウントもありますので、ぜひご覧ください!