2014年6月2日月曜日

陸から強い大学になる

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日は午前中はマーク練習、午後は中央大学と合同練習をしました。

昨日ミーティングで話し合ったことが実践できた良い練習になりました。

しかし、スピンを張るのが遅い、タック後のヒールの起こしが足りないなどの明治の弱いところはまだまだあります。

また、陸でも着艇後から撤収までの時間がかかり過ぎているなど強豪校には程遠いという面もあります。強い大学は陸での行動にも気をつかっています。海上だけではなく、陸での努力も怠らないようにしたいと思います!

今日は昨日に引き続きOBの齋藤さん、小林さんに練習を見ていただきました。ありがとうございました。

写真は1年鈴木のご親戚の方からいただいたお菓子です。美味しくいただきました。ありがとうございました。