2014年6月9日月曜日

解散日 6月8日

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日は午前中は新入生は動作練習を中心に行い、レギュラー艇は新しくチューニングを出した艇もあったので滑りを行いました。

470級は昨日に引き続いて江ノ島で行われた関東470の予選に出場しました。

新入生もヨットに乗る機会が増え、ミーティングで質問をしてくれたり、自分なりの課題を見つけくれたりとヨットが上達するよう努力する姿を感じました。自分もヨットに乗り始めて1年が経ちましたが、常に上手くなろうという気持ちを忘れずにしたいと思います。

昨日に引き続いて、OBの斎藤コーチに練習を見ていただきました。ありがとうございました。

次の集合日は6月13日です。