2013年12月15日日曜日

金猫杯!!

こんにちは、農学部食料環境政策学科1年石川友理です!

今日は江ノ島で金猫杯というOBの近藤さんがレース委員長を務められているスナイプのフリートレースが行われました。

全部で2レース消化し、2レース目は強風下でのレースとなりました。最近は強風下での練習が多くできていたので、成果を発揮できた部分もあったかと思います。

また、新2年からは石井と増田がクルーとして参加しました!初めてのレースで多くのことを学んだかと思います!

今日は練習に齋藤さんが見に来てくださりました。ありがとうございました!!

写真は江ノ島のハーバーで撮影したものです!新3年の藤田さんと新2年の自分です。