2013年10月31日木曜日

全日本インカレ前日!

こんにちは!農学部食料環境政策学科1年石川友理です!

今日は昨日出発した後発の部員が西宮に到着し、部員全員がそろっての遠征が始まりました。新西宮ハーバーに来るのは初めてで、素敵なハーバーに感動しました!!

夕方は全日本インカレの開会式が行われました。いよいよ明日から大会が始まります。

1年生にとっては初めての全日本です。サポートメンバーとしてしっかりとレギュラーメンバーを支えていくことに徹していきたいと思います。また、4年生にとっては最後の大会となります。有終の美をかざることができるよう、部員一同頑張っていきたいと思います。

今日、応援に来てくださったOBの小林さん、加藤さん、ありがとうございました。