2013年7月1日月曜日

レースを終えて

こんにちは!
2年の藤田夏実です。


2週間にわたって行なわれた、全日本個人戦の予選、全日本女子の予選が終わりました。

全日本個戦はスナイプ級1艇、470級2艇通過ということで、
当初の目標とは少し異なる悔しい結果となりました。


次につなげられる技術的な反省はしっかりとしなければなりませんが、、、

明治の本番はチーム戦である全日本インカレで勝つことです!!!

この悔しさをバネにして、全日本インカレではひとまわりもふたまわりも大きく、強くなった明治をみせられるように頑張ります。

気持ちを切り替え、気持ちで負けないようにしていきたいです。


また、全日本個人戦の予選、全日本女子の予選を通過したメンバーは、
全学生の中でも活躍してくれることと思います。
全員で応援、サポートをします。


早いもので、全日本インカレまではあと4ヶ月ほどです!!!
気持ちを引き締めて、最後まで突っ走っていきたいです。


最後になりましたが、今回もOB.OGの方々、保護者の方々など多く方々からの応援を頂き、ありがとうございました。

そして、陸から私たちをサポートしてくれた1年生、運営などしてくださった先輩方、ありがとうございました。