2012年12月15日土曜日

今年度の締めくくり

こんにちは、理工学部建築学科新2年の坂です。今日は微風のなかチューニングや動作の確認を行いました。いままでの合宿で学んだチューニングの知識やそれをもとに出したセッティングを、実際に海上で実感することができたのでとても有意義でした。また、ミーティングでは各々が課題をだし、それについて話し合いました。
それと今日は八景島の納会があり、石垣監督がいらしてくださいました。他にも近藤コーチにはお忙しいなか八景島までいらしてもらい、セイルやウェアをいただきました。今年の活動も残りわずかなので、気を抜かずに最後を迎えたいと思います。
写真は、近藤コーチから頂いたビブスを着用している新三年の山出です。