2012年6月11日月曜日

引っ越し完了

こんにちは。
三年の成田有沙です!
昨日で無事に八景から江ノ島への引越しが終わりました。
新しい合宿所は、江ノ島の橋に近く、綺麗で立地もよくて住みやすいです。冷房器具がないため真夏は暑いかもしれませんが、なんとか頑張ります!!
今日から個人戦に向けて1人ずつ抱負をアップして行こうと思います。ではまずは私から始めようと思います。
私は全日本個戦にいったことがありません。去年はケースを起こしたり艇トラブルも起こして、途中からリタイアしてしまいました。
私は、前主将の小林さんと乗っていて、四年生で最後ということもあるのになんてことをしてしまったのだろうかと深く反省しました。また、とても悔しかったです。
関東個戦は艇数も多いレースです。1レースごとにきちんと反省をして、クルーとは海面や艇団など、情報の共有をして、雰囲気よくレースをしたいです。
以上です。