2012年5月19日土曜日

次こそは


こんばんは。
4年の高橋です。
今回は先日行われた女子インカレについて書きたいと思います。
たくさん応援してくださったにも関わらず、不甲斐ない成績で申し訳なく思っています。
最終レース前までは一位でしたが、最終レースで悪い順位をとってしまい、結局今年の春も優勝できませんでした。
今年こそ優勝と毎年いっていますが、まだそれが実現できていないのは、まだまだ練習や実力が足りないからだと思います。もう私には時間がありませんが、秋までにもっといいパフォーマンスができるようにしっかり調整し、次こそ優勝したいと思います。
私はこの大会において、自分自身の短所、長所を明確に見つけられたと思うので、次の試合にむけて、改善するところはしっかり反省・改善し、よかったところは次にも活かせるようにしていきたいと思います。
今回、応援してくださったOB・OGの方、支援してくださった男子部員のみんな、本当にありがとうございました。