2012年5月7日月曜日

インカレ合宿が終わりました

おはようございます。三年の成田有沙です。
昨日で春季関東インカレの合宿が終わりました。目標達成はできませんでしたが、今週行われる女子インカレや個人戦などに向けて頑張ります。今回のインカレはとても悔しい結果でしたが、毎レース毎レースを大切に、横文字を取らずトラブルなく全レースをすることがどれだけ大切かを実感しました。また、スキッパーとクルーでコミュニケーションをとって良い雰囲気でレースをできるようになりたいと思いました。また、470チームとしても今よりもっとまとまりをもって、3艇でチームレースをしたり、まとまって上位でフィニッシュしたいので、普段の練習やミーティングから一人一人が同じ目標を自覚し気持ちを一つにしていけたら良いと思いました。
昨日は、今週女子インカレに出る選手だけ自主練を行い、他の人は八景島へ引越しを行いました。
朝は微風で動作練習をし、お昼に向けて10m以上の南西の風が吹いてきて微風から強風の動作練習の全てができました。女子インカレもトラブルなく安定して全レースを消化したいと思います。
写真は、今合宿中にきたRed Bull girlの人たちと私達です。