2011年3月4日金曜日

シフティー

新3年の山口です。

今日は朝から強い北風が吹きすべりを中心に練習しました。八景島では風が上がるとすぐに出艇禁止になってしまうので森戸では強風の乗り込みをしっかりとしたいと思っています。しかし北風はとてもシフティーで…振れるし、強弱は激しいし、みんなとても苦戦しています。
しかしそんな中、今日は村濱さん、坂上さん、桐生さんが来てくださいました。また齋藤さんは引き続き一緒に合宿をしてくださっていて、いつも側で教えて下さっています。上級生が就活で忙しいこともあり部員が少ないので一緒に先輩たちが乗ってくださりとても嬉しいです。ありがとうございました。
今は単調な練習で、すべりなど上達が見えにくい部分もあり、厳しい時ですがここでの積み重ねが大切です!!
長い合宿で疲れも溜まってきてるけどもう一度気合いを入れ直そう ヽ(*`Д´)ノ
写真は寒さ対策バッチリな2年の成田です。