2011年3月3日木曜日

西高東低

高橋です。
お疲れ様です。

今日の午前中は、
北の風がやや強く、スナイプはフルハイク以上、470はフルトラッピーズで、森戸に入ってに初の強風での練習でした。
両クラスともすべりと動作練習中心に練習をしました。
午後は、風が落ち、ふれふれの海面で、シフトをうまくつかむのがとても大変でした。ブローコールをしっかりしないと、ブローの対処がスムーズにいかいので、クルーのブローコールは大切だと感じました!
練習としては午前中と同様に、すべりをしました。
OBの方々が来てくださり、沢山アドバイスをしてくださり、勉強になりました!!(^O^)
ありがとうございます (^^)/

明日も風が強くなるという予報なので、みんなで部を盛り上げ、気合いを入れて頑張っていきましょう!! (ω´)∂