2011年2月18日金曜日

嵐がきた

新3年の山口です。

今日は朝起きると雨と強風…8時ごろには嵐のようになり雨で何も見えないくらいに荒れました。もしこの状態で海にいたらと考えると本当に怖くて、自然ってすごいなと感じました。だからこそ毎日の天気予報チェックが大切だと思いました。
しかし10時前には落ち着き出艇!!お昼までの短い時間でしたが動作を中心に練習しました。午後も出艇したのですが、また吹き上がってきて40分くらいしか乗れませんでした。
引っ越しやらなんやらで、2月中に練習できる日はあと2日しかありません。それなのに練習できないのは厳しいです(x_x;)
だからこそ残り2日気合いを倍増させて練習しましょう。