2011年2月10日木曜日

解散日ゎテンション高め

新3年の山口です。

火曜日の練習ブログを更新していなかったので、更新したいと思います。
火曜日は朝から5メートルくらいのブローが入っていて、少し風がある時の動作練習をすることができました。
ここ最近の八景島は風が弱くて強くても5メートルくらい…まだ動作に馴れきれていない私たちの動作練にはピッタリの風域ですが、毎年冬は強風が多いのに、どうしちゃったんだ八景島!!って感じです(+_+)
そんな中で470、スナイプ共にタックとジャイブをひたすらやりました。陸でシュミレーションをして、海でひたすら繰り返し、戻ってきたらビデオで検証!充実しています。
今一人一人が上手くなってやるという気持ちを出していて、いい雰囲気で練習できています。この雰囲気を保ち充実した冬を過ごしていけたら、伸びは大きくなると思います。大切にしよう。
そして解散日はみんなちょっとテンション高めです(*´д`*)
やっぱりお家のご飯やベッドが恋しくなるんです。
合宿をして、家に帰るとおいしいご飯が待っている幸せを知りました。