2020年9月10日木曜日

NTとの違い

 こんにちは、法学部法律学科3年の小柴涼摩です。


午前中は風速平均4〜5メートルくらいの順風の中での練習でした。ここでは主に1年生の練習時間として動作練習や滑りを行い、最後にコース練習をしました。

470チームには一般生の1年生が2人いるので、その2人が少しでも早く普通にヨットに乗れるよう熱い指導を心がけていました。今後の成長に期待しています。


午後はナショナルチームが主催している合同練習が江ノ島の海面で行われるため江ノ島に向かいました。風速は平均4メートルくらいでした。

ナショナルチームの方々との合同練習では、間近でオリンピックや世界を経験している方々の動きや走らせ方を見ることができとてもいい経験になります。

少しでも自分の力として吸収できるようにしていきたいと思います。




本日、2年佐藤新さんのご家族からお米の差し入れをいただきました。朝昼晩のご飯に欠かせないお米!とてもありがたいです!ありがとうございます!




最近は少し肌寒さを感じる日も出てきて秋が近いことを感じてきました。そして秋には大切な大会である秋インカレがあり時間が無いと感じる事もあります。

しかし練習量は他の大学にも負けていないと思うので日々の練習を大切にし、悔いのないようにしていきたいと思います。

今後とも御指導ご声援のほどよろしくお願い致します。