2020年9月16日水曜日

決起集会

 こんにちは、総合数理学部現象数理学科3年の岡本錬です。


本日、470チームはナショナルチーム主催の合同練習へ参加、スナイプチームはレースシーズンに向けてのミーティングと整備を行いました。


夏合宿の反省とこれから数少ない日数で変えられることについて話し合いました。課題としてレース海面でのコミュニケーション不足や風域の苦手意識などが挙げられました。

土曜日から始まる個人選手権ではレスキューボードとの接触が禁止されているため、海面の情報は自分たちで調べるしかありません。そこで、出場する4艇での協力が必要不可欠になると考え手順についてもう一度確認しました。


私にとって個人選手権は出場できる数少ない公式戦です。去年の私は70位台でした。去年の自分との違いを見せる為、また、4番艇としてレギュラーメンバーを脅かす存在としての走りを見せたいと思っております。


本日、1年安藤さんの母校である宮城県塩釜高校ヨット部顧問の伊藤さんからスポーツ飲料の差し入れをいただきました!近頃涼しくなってきましたが、水分補給を忘れずにしていきたいと思います!ありがとうございます!

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。