2020年9月13日日曜日

個選を見据えて

こんにちは、農学部食料環境政策学科3年の古野翔です。


本日は昨日に引き継ぎ江ノ島スナイプにスナイプチームが参加し、470チームは明治大学内で練習を行いました。


今回の江ノ島スナイプは出場艇数が70艇を超えるビッグフリートとなり、来週に控える個人選手権を想定したレースを行うことができました。僕たちの艇は昨日の反省として積極的に有利エンドを狙っていくことを目標として今日のレースに挑みました。その結果、本日行われた2レースともしっかりとフレッシュウィンドを掴むことができ、特に2レース目は上位でフィニッシュすることができました。今後もこの感覚を忘れることなく常に上位を狙っていけるようになっていきたいです。 



また、本日はOB会長、吉田監督、OBの檜垣さんに練習を見て頂きました。下マーク付近で励ましの声をいただき、前を走ることができました。檜垣さんにはアイスと飲み物の差し入れをいただきました。エネルギー注入します!ありがとうございます!


本日、神奈川県東部地区父母会より激励の品としてコンパスを二ついただきました。これを生かし、今後の練習運営の質を向上していきたいと思います。また、永田さんのご家族からウィダーINゼリーの差し入れをいただきました。ありがとうございます!




(撮影時のみマスクを外しています)

これからインカレシーズンに突入していく最後の練習期間として日々精度を高めていきたいと思いますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。