2020年9月17日木曜日

個選前ラスト練習

 


 こんにちは。

政治経済学部地域行政学科三年の三上航平です。


本日は朝、風が弱かったため、ミーティングを1時間程行った後、お昼頃から出艇しました。


470はナショナルチーム主催の練習会に、スナイプは日大の合同練習に参加させて頂きました。

本日は南風4から7メートル程のコンディションでした。



明日は関東個人選手権の計測があり、土曜からレースが始まります。

また、翌週からはインカレが始まります。体調管理にも気を引き締めながら、引き続き取り組んでいきたいと思います。


今年の個人選手権は各校4艇までしか出ることができません。私は4番艇として出させて頂きます。出られることに感謝の気持ちを持ちながら1レース1レース戦いたいと思います。

また、私自身昨年の個人選手権は60番台でした。今年は少しでも上の順位を目指したいと思います。


本日はOB会長からハンバーグやソーセージなどお肉類の差し入れをいただきました。部員の大好物であるお肉をたくさんいただき、大変嬉しく思います。ごはんが待ち遠しいです。ありがとうございました!

(撮影時のみマスクを外しています)


インカレまでレースが続きます。応援のほど、よろしくお願い致します。