2020年9月22日火曜日

個人戦を終えて

 こんにちは、法学部法律学科1年の石塚春菜です。


本日は関東個人ヨット選手権2日目が行われました。昨日の微風コンディションとは異なり、北の強風コンディションでのレースとなりました。


上2艇が初日シングルと、かなり良い成績の中始まった本日のレースでは、初めのレースで英語を付けてしまうという事態が起こりました。

しかし、その後のレースでしっかり巻き返し見事2艇が全日本個人選手権出場への権利を獲得しました。


笑ってばかりもいられません。団体戦ではCUTは無く、英語をつけてしまったら消す事はできません。チーム全体で絶対英語をつけないという気持ちを持ってインカレに臨みたいです。


私は観覧艇からレースを2日間観ていましたが、先輩方の前を走る姿を見て尊敬などの気持ちと同時に自分も前を走りたい、はやく先輩達に追いつきたいという気持ちがより一層強くなりました。



来週の土日は秋女子インカレと470フリートが行われます。

インカレ前の最後のレースとなるので、みな気を引き締めて頑張りたいと思います。

ご指導、ご声援のほどよろしくお願い致します。



インカレ決勝まであと17日!(撮影時のみマスクを外しています)