2020年9月21日月曜日

下級生として



 こんにちは、商学部商学科1年の安藤彩葵です。


本日は2〜5mの風のなか、470クラスの関東個人ヨット選手権大会1日目が行われました。

合計3レースが消化され、全日本に出場可能な18位以内には現在の時点で、2艇が入るなど、全体的に良い流れの中1日目を終えました。


私はレースに出ることが出来ず、レスキュー艇からレースを見ていました。いい結果を残す先輩方を見て嬉しい気持ちが湧く一方、そこに自分自身がプレイヤーとして貢献できていない悔しさもありました。


今自分に何が足りていないのか、逆に今何を持っていて、これからどうして行くべきなのかを考え、悔しさを少しでも解消できるよう努力していこうと思います。