2019年4月29日月曜日

下級生からの刺激

こんにちは。法学部法律学科3年の久保田佳祐です。

本日は春インカレに向けてミーティングを行った後、2m/s〜5m/sの南風の中帆走練習とコース練習を行いました。

470チームの朝のミーティングは監督とソチオリンピックのパシュートの動画を見ながら感想を話しました。個人的には努力の先にある結果や、チームワークにとても感動しました。

またセールの座学を行いました。メインセールとジブセールのリーチを中心に監督に座学をしていただきました。
座学を踏まえて行った滑りは全員揃っておりとても質が高いものでした。次回の合宿以降も同様にセールのリーチを意識して行きたいと思います。

コース練習は今まで以上に混戦が生まれレギュラー争いも本格的なものになってきました。下級生から多くの刺激を受けながらも上級生は自分の技術をさらに仕上げていきたいと思います。


また、本日は近藤コーチとマネージャーで向山さんの野菜をいただきに行きました。新ジャガの美味しい食べ方など教えていただきありがとうございます。



次の合宿から春インカレの予選が始まります。全日本秋インカレ総合入賞に向けて全力で取り組んで行きたいと思います。
ご支援のほどよろしくお願い致します。