2019年4月27日土曜日

先週の反省を生かして

こんにちは。法学部法律学科1年の冨永祐大です。
本日は午前中5メートルから6メートルのシフティーな北風の中、女子インカレが行われました。また女子インカレに出場しない選手も近くで練習を行いました。
また、本日は吉田監督、木村さん、OB会長、加藤コーチにお越しいただきました。ありがとうございました。

私は今日スナイプのスキッパーをさせていただきました。先週行われた江ノ島スナイプの反省点のスタートの徹底と、クローズホールドで登りすぎないということに気をつけて練習しました。
また、立教大学さん主催の合同練習に両クラスとも参加させていただきました。3レースだけの少ないコース練習でしたが、1レース1レース大切に考えて取り組むことができたと思います。北風は、とてもシフティーで、レースをするにあたって、コースが重要視されると思います。スキッパーとクルーでしっかりとコミュニケーションを取り、2人でコースを話し合って決めることができました。

そして、OGの冨岡さんからゼリー、3年の大場さんのご家族からインスタント麺の差し入れを頂きました。ありがとうございます。



今週から春インカレが始まりました。今週は女子インカレでスナイプの池田、溝口が明治代表として頑張っています。残り1日全力を尽くして頑張っていただきたいです。