2019年4月14日日曜日

試乗会最終日

こんにちは、政治経済学部政治学科2年の鈴木健太です。
本日は最後の試乗会でした。前日まではちょうど試乗会が始まる時間から吹き上がる予報で、1年生はレスキュー艇に乗って練習見学にする予定でした。しかし、当日になってみると波は少しあったものの、とても丁度良い風が吹き1年生にも乗ってもらえました。1、2回目の試乗会では味わえなかったヨットに乗った時の疾走感を味わってもらえたと思います。

また、OBの渡部さんと下里さんから2年生の分の木札をいただきました。ヨット部の歴史に名前が刻まれたようで2年生一同とても喜んでいました。ありがとうございます。


試乗会が終わり来週はフリートレースがあり、3週間後には春インカレの予選があります。まずは来週のフリートレース、レギュラーを掴むことを目標に臨もうと思います。