2019年4月7日日曜日

数少ない時間の中で

こんにちは、理工学部電気電子生命学科新2年の坂本優斗です。

本日は午前は1m〜2mの北風、午後は3m〜5mの南風の中470級では滑ってラウンディングをしてコース練習をしました。

新歓期間のため練習時間が限られるので少ない練習時間を大切にしました。
また今日は1日を通して風が弱かったため、体重の重い私はディンギーには乗らずにゴムボートに乗り練習の運営をしました。
ゴムボートに乗って客観的にコースなどの勉強ができて良かったです。

本日は吉田監督、会長、近藤コーチに来ていただきゴムボートからご指導をいただきました。上に書いた通り私もゴムボートに乗っていたのですが、学べることが多く勉強になりました。ありがとうございました。



来週も試乗会があり練習時間が限られてくるので、春インまで集中して練習に取り組みたいと思います。