2018年10月8日月曜日

秋イン最終日

こんにちは、1年情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科の織田悠輔です。

本日は関東学生ヨット選手権秋季大会決勝の最終日でした。
1日目、2日目に比べ順風だったため、スムーズにレースを行うことができました。

470級、スナイプ級共に4レースを消化し、今日のレース次第で本戦へ出場できるかを決める大事な日となったため、緊張感のある1日となりました。

結果は、スナイプ級が7位という成績を残し、全日本学生ヨット選手権大会への出場権を獲得しました。

レースメンバーは全日本への切符を握るために全力で1年間の努力を信じて力を出しきり、その他のサポートメンバー、マネージャー、1年生一同、部員全員で今大会に様々な形で貢献することができました。

さらに本日もOB会長、吉田監督に加え、OBの戸田さん、木村さん、加藤コーチ、近藤コーチにお越し頂きました。
朝早くからありがとうございます。

3日間、お越し頂いたOBの方々、父母会や校友会、応援団、チアリーディング部、吹奏楽部、さらにご家族の皆様のご声援により選手たちも最後まで頑張ることができました。
ありがとうございました。

また、本日1年の古野さんのご家族よりゼリーの差し入れを頂きました。
部員一同で美味しく頂きます、ありがとうございます!

470級は次シーズンに向けて気持ちを入れ替えていき、スナイプ級は全日本に向けて更なる努力を重ねて参るよう精進しますので、今後ともご声援のほど宜しくお願い致します。