2018年10月27日土曜日

残り1日!

こんにちは、政治経済学部政治学科1年の鈴木です。

本日は強風で葉山港が出艇禁止となってしまったため、スナイプ級は全日本学生ヨット選手権大会に向けて必要な物の準備と艇の整備を、470級は新たなスタートに向けてのミーティングと、艇の整備を行いました。

スナイプ級にとって明日は全日本学生ヨット選手大会前最後の練習となりますが、本日しっかりとした調整を行えましたので、いい形で全日本に向かうことが出来ると思います。

本日は吉田監督にお越しいただきました。
本日は練習できませんでしたが、明日の練習では、厳しく、温かいご指導のほどよろしくお願い致します!

蒲郡市、海洋ヨットハーバーにて行われます全日本学生ヨット選手権大会では、OBの方々に向けた観覧艇も出艇します。
お越しになられる方には、スナイプ級1年間の集大成のセーリングを間近で見ていただきたいと思います。
また、お越しになられない方も、遠くからでもエール送って頂きたいです!


皆様からのご声援が励みとなります、よろしくお願い致します。