2018年10月31日水曜日

【全日本インカレ】実力を最大限に

こんにちは。経営学部会計学科3年の長冨です。

本日は全日本インカレの蒲郡遠征2日目でした。
明日の本レース1日目に向けて午前中は強風下でのすべりを中心に練習しました。
午後は計測や整備などを行い、開会式も行われました。


また、2年生の江口さんのお父様からドーナツの差し入れをいただきました。
皆で美味しくいただきました、ありがとうございます。


とうとう、明日から自分たちの集大成である全日本インカレが始まります。
ここまで支えていただいたOBの方々、監督、保護者、選手、マネージャーに感謝し、自分たちの力を最大限に発揮してまいります。