2018年10月7日日曜日

秋イン2日目

こんにちは、総合数理学部現象数理学科1年の岡本錬です。

本日、関東学生ヨット選手権秋季大会決勝2日目が行われました。

昨日と同様、強風のためにAP旗が上がり、その後10時に出艇し、レース海面へ向かいました。

レースは台風の影響もあり海のうねりが強く、ゼネラルリコールが多かったため、集中力を保つのが難しいコンディションでした。

両クラス1レースずつ行い、47010位、スナイプは13位と目標としていた順位には及びませんでしたが、点差から考えるに、まだ明日のレース結果で十分上位が狙えるポジションになっています。

本日、OB会長、吉田監督をはじめ、OBの戸田さん、向山さん、渡部さん、木村さん、長野さん、加藤コーチ、近藤コーチ、冨岡さん、檜垣さんにお越し頂き、激励して頂きました。
ありがとうございました!

観覧艇も出艇し、3年の朝倉さん、横井さん、2年の齋藤さんのご家族に海上からご声援頂きました。

また、本日皆様より多くの差し入れを頂きました。

OBの向山さんより、さつまいも、ピーマン、かぼすの差し入れを頂きました。
早速天ぷらにし、OBの皆様に食べて頂きました!
新鮮な野菜をいつもありがとうございます。

OGの冨岡さんは豆腐ドーナツを作って夜ご飯に振舞って頂きました。
とても美味しかったです!

さらに、OBの檜垣さんからアイス、3年の朝倉さんのご家族からカップ麺、3年の横井さんのご家族、2年の齋藤さんのご家族、1年の高瀬さんのご家族からはそれぞれお菓子の差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます。





明日で関東学生ヨット選手権秋季大会は最終日となりますが、自分も全力でサポートし、部員全員の力で目標としていた順位に少しでも近い順位で大会を終えたいと思います。

引き続きご声援のほどよろしくお願い致します。