2018年10月3日水曜日

万全の状態作り

こんにちは、法学部法律学科2年の久保田佳祐です。

本日は、今週の土曜日から始まる関東学生ヨット選手権大会の決勝に向けての準備を行いました。

午前中は過去に自分たちが起こしてしまった艇のトラブルをホワイトボードに書き出し、特にその箇所の整備を念入りに行いました。

午後も引き続き整備を行いました。
全艇完沈させてのチェックや、艇を磨いて白くさせるなど、普段できない箇所の整備も行いました。
同時に、予備品や白雲に積む工具の準備も進めて、秋インカレに向けて万全の備えができたと思います。

夜のミーティングでは、河北さんにご指導いただいたルールの復習を行いました。
インカレでは数点差の勝負になることもあるので、審問や42条の対策は特にしっかりと行っていきたいです。

決勝まで残り3日になりましたが、今できることをひとつずつこなしていきたいと思います。
そして2年間果たせていない両クラス全日本学生ヨット選手権への出場を果たします。


今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。