2018年10月13日土曜日

五大学・六大学戦

こんにちは、理工学部応用化学科2年の小林日向子です。

本日は五大学・六大学戦の1日目でした。

470級は来年度へのスタート、スナイプ級は全日本インカレに向けての練習戦として挑みました。

オープン艇も、秋インカレで上位だった大学とのレースに参加することで、インカレに出場できなかった選手がレベルの高いレースを経験することができ、大きな収穫になったのではないかと思います。

本日は吉田監督にお越しいただきました。
レース後のミーティングで様々なご指摘をいただき、新たに気づくことも多かったです。ありがとうございます。

また、1年生の鈴木さんのご家族からはお米の差し入れをいただきました。
選手たちはたくさん食べるのでお米の減りがとても早いです!
部員一同で美味しくいただきます、ありがとうございます。


本日の結果は両クラスとも八大学中7位と悔しい結果ではありますが、各々目標を持って明日のレースも臨んでいきます。