2018年10月14日日曜日

五大学・六大学戦2日目

こんにちは。商学部商学科2年齋藤大雅です。

本日は五大学・六大学戦2日目でした。

先週行われました関東学生ヨット選手権秋季大会決勝の直後の大会となりました。

秋インカレで自分の思う結果が出ず、多くの悔しい場面を経験したので、その反省を生かしてこの五大学・六大学戦に挑みました。

今回は自分はクルーを変え、心機一転し挑み、北風の振れる海面の中でしっかりと成長できた大会だと思います。

また、本日は陸待機で残っていた1年生に向けて吉田監督が座学を行なって下さいました。
技術面だけでなく、知識面でもいつも私たちをサポートしてくださってありがとうございます。


10月末から11月頭にはスナイプが全日本学生ヨット選手権大会を控えていますが、470も来年の秋インカレに向けて心を入れ替え頑張って行きたいと思います。


これからもご声援のほどよろしくお願い致します。