2018年9月7日金曜日

風に負けず

こんにちは、理工学部2年の二木貴大です。

本日は強風の中、午前中のみの練習となりました。

スナイプは2艇で主に1年生の動作練習やボートスピードの確認をしました。

470は慶應大学さんと合同練習をしました。

午後は安全講習会で、様々な方々から話を聞き、安全について学びました。

学んだことを忘れず、いざという時に活かしていきたいです。

また、本日の夜ご飯には昨日高木さんのご家族から頂いたプルコギ
を使ってプルゴギ丼を作りました!
たくさんのお肉にご飯がどんどん進みました。
差し入れありがとうございました!

さらに、本日、1年の稲井さんのご家族からお菓子の差し入れを頂きました。
疲れた体に甘いものはじーんと染み渡ります。
ありがとうございます。

明日からは関東学生女子ヨット選手権大会が始まり、我が部員からも4名が出場致します。


強風予報で難しいコンディションとなりますが、日々の練習の成果を発揮して精一杯頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。