2018年9月22日土曜日

密度の高い練習

こんにちは、商学部商学科2年の三輪佳弥美です。

本日は、上級生と1年生で別行動をしました。

上級生は、午前は風がなく両クラス整備した後、二時間ほど出艇しました。

両クラス合同でスタート、コース練習を行い、風の向きが変わりやすい北風の中、短い時間でしたが、秋に行われる関東学生ヨット選手権大会を意識した練習ができたと思います。

午後は、両クラス合同でコース練習を行いました。
午前の気候とは異なり、暖かな日差しの中でセーリングをすることができました。

1年生は、江ノ島で開催されているオリンピックウィークの運営の手伝いに行きました。

レベルの高いセーラー達のセーリングを見て、良い刺激をもらえたのではないかと思います。

夏合宿終了後はじめての練習でしたが、密度の高い練習ができたと思います。

明日は近藤コーチがいらっしゃってくださるので、一層集中し、練習の精度を高めていきたいです。