2018年9月18日火曜日

ラストスパート

こんにちは、総合数理学部現象数理学科1年の藤波真尋です。

本日は午前に葉山合宿所に集合し、午後から練習を行いました。

今日は順風でスナイプも470も共に充分な練習ができました。

大会近くということもあり、各々が目標を持ち、緊張感を持って練習に挑むことができたと思います。

少しでも良い成績を残せるよう、少ない時間を大切にしていきます。

また、先日、9日から16日まで江ノ島ヨットハーバーにて開催されていた、セーリングワールドカップシリーズ江ノ島大会に我が部から何名かがボランティアとして参加致しました。

世界のトップ選手たちの戦いを間近で見れたことはもちろん、海、陸での運営のサポートを経験できたことはとても貴重な経験となりました。

夏休み最後の練習の前に、得られたこの期間で各々が疲れを取ることができたり、自身の目標を見つめ直す時間が取れたと思います。


今合宿が夏休み中最後の練習となりますので、集中して取り組んでいきます!

ご声援のほどよろしくお願い致します。