2018年9月3日月曜日

一区切り

こんにちは、理工学部応用化学科1年の中川 亮です。

 本日は北風の微風で、午前中の天気は曇りでしたが、午後からはわずかに晴れて来ました。

久しぶりに微風の中での練習だったため、いつもと違う動作をすることが多く、自分の思うようにはなかなかいきませんでした。

さまざまなシチュエーションに対応できるように基礎的な動作をミスなくこなしていきたいです。

 また、今日はマネージャーが先日OB会長から頂いたバナナを使ったケーキを焼いてくれました。
練習後の疲れている中で、マネージャーがこのような形で支えてくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、昨年の六大学OB戦の参加メンバーの方々からのご支援でタッパーを購入させて頂きました。

合宿時のお昼ご飯は葉山港で頂くため、持ち運びできるタッパーが不足して困っていましたが、全員分揃って嬉しい限りです。
大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。

今合宿は今日で解散で、一区切りとなります。
夏合宿は期間が長いため、オフ期間でしっかりと休みをとって疲れを取り、来合宿に備えたいと思います。


 来合宿は台風の影響が懸念されますが、ヨット部員全員で一丸となって乗り切ります!