2018年9月29日土曜日

開幕

こんにちは、商学部商学科2年の江口直輝です。

本日、関東学生ヨット選手権大会の開会式が行われ、予選レースが行われました。

北風の56mというコンディションの中で午前午後と共に、慶應大学さん、中央大学さん、日本大学さん、法政大学さんと合同練習を行いました。

秋インカレでのシード校同士の合同練習ということもあり、レベルの高い練習であったと同時に、来週末に迫った秋インカレ決勝のイメージの出来る練習だったと思います。

本日、吉田監督と近藤コーチにお越し頂きました。
吉田監督には午前は両クラスの練習をご指導頂き、午後には陸待機の一年生に向けて座学をして頂きました。
大変学びの多い一日となりました。
近藤コーチには、秋インカレの運営艇として白雲が出艇するため、練習用に1艇お借りしました。
お二方とも朝早くからありがとうございました。

また、本日は、今後部バイト等を行う予定である小諸そばの方々にお越しいただき、アルバイト登録、仕事内容など説明をしていただきました。
お忙しい中、わざわざ合宿所まで出向いて頂き、ありがとうございました。

1年の織田さんのご家族からふりかけの差し入れを頂きました。
普段の朝食にも、今日のうどんにも、幅広く使わせていただいています!
ありがとうございました。

レースは来週ということもあり、これから出来ることは限られてはしまいますが、全日本へ470、スナイプ両クラス共に出場できるよう、出来ることからしっかりやっていき、来週のレースに挑みますので、どうぞご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。