2018年9月24日月曜日

女子インラスト

こんにちは。農学部農学科1年の溝口真由です。

本日は全日本女子ヨット選手権大会の最終日でした。

風向255°・風速56mの中、午前11時に出艇し、無事に1レースを消化しました。

昨日の反省を活かし、コースプラン通りに走ることはできましたが、目標としていた上位5位以内に入ることが出来ず課題の残る結果となりました。

全日本学生ヨット選手権大会の会場である蒲郡で三日間レースを行い風の特徴などをを知ることができたので、これを葉山に持ち帰ってチームで共有し、次に繋げたいと思います。

遠征期間、吉田監督よりご指導、ご支援を頂きました。
ありがとうござました。


全日本学生ヨット選手権大会に向けての残り少ない練習に、チーム一同精一杯取り組み精進して参りますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。