2018年9月1日土曜日

強風続き

こんにちは、文学部史学地理学科1年の高木麻衣です。

本日、スナイプ級は滑りで動作の確認をし、その後スタート練習とコース練習を行いました。

470級は、滑りに加え、各自マークラウンドで動作練習を行い、その後スタート練習とコース練習を行いました。

さらに、本日は、OB会長とOBの檜垣さんにお越しいただき、たくさんのアドバイスをしていただきました。
ありがとうございました。

また、先合宿の際、1年の溝口さんのご家族からふりかけの差し入れを頂きました。
朝ごはんの時にたくさんのふりかけがあると、とても嬉しくなります!
ありがとうございます。

今合宿は強風が多く、波も高いので難しいですが、身になることも多いのでしっかりと吸収して、自身の成長に繋げていきたいと思います。