2017年9月16日土曜日

全日本女子インカレ DAY2



こんにちは。商学部商学科2年の朝倉史悠です。


本日は、全日本女子インカレの2日目でした。風向は北~北東、風速は4~6mでした。


僕は、1日中サポートメンバーとして白雲に乗り、レースの観戦をしました。昨日に引き続き1年の池田がトップ集団の中で競り合っているのを見て、同じチームのレギュラーとして心強いと感じました。それと同時に、負けていられないという感情もあります。


秋のインカレ決勝では、先輩としての意地を見せられるような順位で毎レース終わらせられるようにします。



本日は吉田監督が来てくださり、日々の生活やレースについてご指導をしてくださいました。いつもありがとうございます。



また、4年生の冨岡さんのご家族からたくさんの食べ物の差し入れをいただきました。とても美味しくいただきました。昨日のピザに引き続き、冨岡さんありがとうございました



まだ明日も1レース残っているので、万全なサポートを心掛けていきたいと思います。

引き続き、ご声援のほど宜しくお願い致します。