2017年9月11日月曜日

全日本女子計測日

こんにちは。理工学部応用化学科1年の小林日向子です。
本日は全日本女子インカレの艇体計測がありました。
スナイプチームは整備と計測を行い、次のレースにそなえました。
470チームは千葉大学との合同練習や滑りの練習をしました。


また、本日のお昼ごはんはナスとピーマンと鶏の味噌炒めを作りました。
栄養面を考え、野菜をたくさん使った料理にしました。
これからも、健康の面でもさらにサポートしていきたいと思っています。



練習が続き疲れも出てくるかと思いますが、集中力を切らさず、ひとつひとつの課題を確実に乗り越えられるよう部員一同練習に励みたいと思います。