2017年9月17日日曜日

全日本女子インカレ/4位入賞

こんにちは。農学部農学科4年の冨岡 美佐子です。

左から冨岡④/池田①
全日本女子インカレ、最終日の本日は台風による天候不良によりAPAが揚がり、昨日までの成績が最終成績となりました。

明治大学からは池田・冨岡ペアの1艇が出場させていただきトロフィーには届かなかったものの、4位に入賞することができました。
初日の1マークトップ回航やランニングでの追い上げなど、秋インカレに繋がる成長を実感できたレガッタになったのではないかと思います。

先週の関東女子インカレに引き続き、男子部員やマネージャーの心強いサポートがあったからこその入賞であると感じています。

夕方からは閉会式が逗子マリーナの結婚式場で行われ、全国から集まった女子セーラーと交流し、全日本女子インカレは幕を閉じました。

来合宿には五大学戦と470級の予選があります。
チーム一丸となって戦っていきたいと思います。
今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。