2017年9月14日木曜日

前日の準備

こんにちは。商学部商学科1年の三輪佳弥美です。

本日の午前は、明日から行われる全日本女子インカレのため、セールなどの計測を行いました。
明日、万全の状態で大会に出場できるように入念な準備を行いました。

午後は、スナイプ級はコース練習、470級は明海大学さんの合同練習に参加させていただきました。一緒に練習させていただいた皆さん、ありがとうございました。
南風が吹き、蒸し暑い気候でしたが、風速4メートル程度と、とてもヨットに適した環境の中で練習できました。本日得たものを明日の本番でも出せれば良いと思います。


いよいよ、明日から全日本女子インカレが始まります。これまで、この大会を目指して頑張ってきた4年の冨岡さん、1年の池田に全力を出して欲しいです。



選手、サポートメンバー、一丸となって頑張りますので、今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。