2017年9月9日土曜日

秋インカレ開幕!

こんにちは。法学部法律学科2年の坂本誠悟です。

本日は秋季関東学生ヨット選手権大会の開会式が行われた後、葉山沖では関東学生ヨット選手権大会女子レース、江ノ島沖では江ノ島スナイプが行われました。



関東女子レースでは午前は3時間ほど風待ちをしましたが、午後は風速38メートルの南風が吹き本学の出場したスナイプ級では2レースを消化することができました。

そして出艇の際は明治大学応援団の皆様にお越し頂き、白熱したエールを頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。


江ノ島スナイプでは1日目終了時点で4年の鈴木と2年の長冨ペアが暫定トップに躍り出るなど幸先の良いスタートを切りました。



また本日は吉田監督にお越し頂きました。丁寧なご指導、ありがとうございました。

4年生にとっては最後のインカレシリーズになります。
部員一同、全身全霊をかけて望みますのでご声援の程、宜しくお願い致します。




秋イン予選まであと6日!!!