2017年9月8日金曜日

強風の中での練習

こんにちは。商学部商学科一年齋藤大雅です。


本日の午前中、スナイプ級は江ノ島に船を持っていき練習しました。470級は、千葉大学、立教大学との合同練習をさせていただきました。


風向は北から北東の風、平均4から10メートルでした。久しぶりの強風ということもあり、いつも通りに動作が行えない時もありましたが、密度の濃い練習ができたと思います。


今後は秋のインカレに向けて、本日出来なかった動作を確認するなど、基礎からしっかりとやり直していきたいと思います。
千葉大学、立教大学のみなさん、本当にありがとうございました。


また、午後は、プレイヤー全員で安全講習会に参加しました。葉山町での生活のことや、海でのシーマンとしての行動の仕方などを、町長の方や警察署の方々に教えていただきました。この講習により、消火器の場所など、いつも気にしないことにも目を向けることができました。


また、安全講習会のおかげで、自分たちの生活を見直し、改善するきっかけを得ることが出来ました。







秋イン予選まであと7日!